自分のヘンタイ性をストレートに受け入れて行動してみる

昨日は、暇だったので新宿二丁目のゲイバーに飲みに行き、飲み足りないのでニューハーフパブに行くことにしました。

 

「飲み足りない」というのは恐らく(いや、高い確率で)アルコールによって自分の体が使役されている状態です。

比喩的にはアルコールが私の脳に「もっと飲め」と命令し、それに従ってしまっている状態です。

私はそのようにアルコールに使役されていることも自覚していて、でも行きたいから行こうと決めました。ここはWant Toとは違うのか、境界線が難しいところですが、今日思い出しても後悔はないですから、まあ、よかったのでしょう。w

 

ニューハーフパブでは、私が指名した女の子を本気で口説きにいきました。

結果としては道半ばというところで、まだまだアプローチが必要そうです。いい線まではいっていると分析しています。

私はニューハーフが好きだし、恋人にしたいし、行為がしたいので、やり続けます。自己責任の範囲で、お金が続く限り。www(ちなみにシャンパンを3本空けて15万円ぐらい使っちゃいました~。www)

あ、恋愛の気功術もあるので、興味がある方は伝授しますので連絡ください。(あ、まだ連絡先がないか。ww)これを使うだけでマジでモテるようになります。(個人差はありますが。)

 

ここで私が自分の性癖まで晒して伝えたいのは、真のWant Toについてです。

 

以前のブログにも書きましたが、やりたいことは何ですか?とか、ゴールは何ですか?と聞くと、ありきたりの答えが返ってきます。

 

BMWが欲しい

豪邸に住みたい

世界中を旅行したい

会社の社長になりたい

起業したい

社会貢献がしたい

You Tuberになりたい

 

いいんです。いいんですよ、別に。本当にやりたければ。

 

でも、それ、あなたが本当にやりたいことと違うんじゃないですか?と私は問いかけたいのです。

 

で、コーチングをしていると大抵は違うゴールが出てきます。

あれ、これがやりたいと思っていたのに…?と多くの人が驚きます。

 

我々は、TVドラマ、映画、CM、親、友人、会社…さまざまなところで洗脳され、自分が欲しいものを見失っています。Want Toに盲目なのです。あなたのWant Toが見えてこないのです。

 

結局、ブログ開始からこの回まで同じ話をしているわけですが、とても重要かつ、多くの人に当てはまる問題なので伝え続けています。

 

そして、ヒントになるのが、自分のヘンタイ的な欲望なのです。

枠組みとして考えられるのは4つです。

 

SEX:性に関する欲望

MONEY:金に対する欲望

VIOLENCE:暴力をふるいたいという欲望

POWER:権力を持ちふるいたいという欲望

 

いやいや、そんな欲望はありません。

 

多くの人がこう言います。

 

でも、本当にそうでしょうか?

 

我々は人間である以前に動物です。我々のエネルギーの根源は動物的なものです。大脳新皮質の発達しているところ以外、我々は動物なのです(多分)。(そして、機能的には動物に劣っていますね。)

 

この根源的なエネルギーに目を背けるよう我々は社会的教育を受け、人とうまく折り合いをつけるよう社会的知性を身にまとっています。

 

しかし、中身は動物なのです。

まず、この根源的な欲求を認めてみてはどうでしょうか?

 

性欲を、金が欲しいという欲を爆発させて解放したら、何をしたいだろうか?

誰に暴力をふるいたいか、どうふるいたいか、権力を持ったらやりたいことは何か?

 

想像の中では何をしても犯罪にはなりません。

 

やりたい放題です。

 

この4つの欲求を爆発させて、自分のWant To、ゴールに辿り着いてほしいのです。

 

誰にも言えない欲望を出し切ってほしいのです。

 

私のコーチングではそれをクライアントに求めます。

 

いい子ちゃんになって、社会貢献のゴールとか語ってほしくないのです。いや、目を見ればわかるんです。嘘だと。

もちろん本気で社会貢献活動をしている人はいます。私の周りにも友人にも。それは別に否定していないし、応援しています。

 

ですが、そういう人は恐らく私のブログには辿り着きません。

もしくはそういう人は、もう夢中になって行動しています。

 

あなたのヘンタイ性を教えてください。

欲望を聞かせてください。

 

そこから始めましょう。